2016年3月20日日曜日

*わが家のリフォームコンクール表彰式*

こんにちは…ご無沙汰すぎてすみません。。。


お久しぶりのレオック田原かや町店松井です(^^)


あっと言う間に3月も下旬で驚きを隠せないです!


今日お打ち合わせしたお客様からもうソメイヨシノが咲いてたと聞きました*


ゆっくりお花見したいです~( ´∀`)


さてさて本題に。


年明け〆切だった、愛知ゆとりある住まい推進協議会主催「わが家のリフォームコンクール」に作品を出しまして…


なんと上位6賞(すまいる愛知賞)の(独)住宅金融支援機構東海支店長賞をいただきました\(^^)/


2年前は入選だったので、今回は賞の位が上がりました~♪


そしてその表彰式が先週あったので、カメラマン中村店長と共に栄のオアシス21まで行ってきました!!




実は初オアシス21。天気も良くて眺めは気持ちよかったのですが…






半屋外の表彰式会場はさすがにちょっと寒かったです^^;





表彰式前にパネルの前でパチリ★おすまし笑顔が苦手です(笑)


会場には前受賞作品が並んでましたが、デザイン性の高いマンションリフォームが例年より増えていた印象でした。





表彰式は総評のあと、順番に壇上で表彰状をいただきコメントを述べるという流れでした。



目立つことが大の苦手&上がり症の私にはなかなか難易度の高いミッションでしたが…



無事いただきました!






賞状はレオック田原かや町店に過去の栄光と共に飾らせていただきます(^^)



昨日題材で使わさせていただいたお施主様にもご報告して、喜んでいただけたので良かったです!


ちなみにレオックリフォーム事例NO.133のお宅です。



今後もコンクールで賞をいただけるような、実用性+快適性+デザイン性のあるリフォームをお客様と一緒に悩みながら楽しみながら計画&実行して行けたら良いなと思います!!



でも次は中村店長が賞とる番かな…笑 



また頑張ります( ´∀`)


わが家のリフォームコンクール→ http://www.yutori.gr.jp/event/reform-contest/


豊橋・田原で増改築・リフォームするならレオック田原かや町店へ
         お問い合わせは0120-48-2099 まで




2 件のコメント :